GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

戻らない過去を笑う

ダウンタウンDXのエンディングをエレカシが歌ってました。

アツイね~。





はい。

以上です。


『★今日の一曲★No.0089』

Melodic Storm  ストレイテナー

まだ消えない昨日の月を
まだ見えない今日の太陽が掻き消した時
繋いでいたい

言葉にできない願いが奏でる
拙いメロディに伝うストーリー
窓に射す光る影の色が
瞬く度に変わるように

BLOW! THE MELODIC STORM



今日はファクトリーホールでストレイテナーのライブがあったはず!(確かw)

で、今日の曲なんですが・・・

去年のライブでも聴いてるはずなんだけどね・・・

ライブで聴いてるんだけど・・・


正直エルレと変わんないよねw

まぁあんま興味ないからかもしれませんが。


エレカシとかピロウズとかのトリビュートアルバムにも参加してるけど、

実際誰かわかんないし。


ストレイテナーファンの方々すいませんね。。

GOTOも全然嫌いじゃないんだけどね。

嫌いじゃないんだけどね。








追記

先週金曜のNEWS23のこぼれ話。

峯田君のアコギに尾崎ナナのシールを貼っていたんですよ。

馬鹿だねぇw すっげー馬鹿だよねw

GOTOも知ったのはおとつい知って、

BLOGに寄せられてたコメントぜーんぶ読むのに2日かかりましたw

峯田のおかげで尾崎ナナを知った人もたくさんコメントしてた。

馬鹿げた行動が、ちっちゃな奇跡が生んだ。


来週はそんな峯田を生で見れる。

    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/95-dd52d93e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

