GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

みんな何かに目をそらしてる

なかなかドカッと雪が降ってくれません。

ゲレンデコンディションはどうなんだろうか。

腰の調子も絶好調とはいかないんで今週もお休みかな。。


それはそうと今年のビッグエアのライブアクトが決まったようです。

マキシマムザホルモン



ACIDMAN

よし! 微妙!!

なまら微妙。(と自分に言い聞かせる。)


『★今日の一曲★No.0086』

世界が終わる夜に  チャットモンチー

たとえば孤独な夜が過ぎ
わりと良い朝が来る
どうせ変わりやしないのに
みんな何かに手を合わせてる

たとえば虚しく時が過ぎ
馴れ馴れしい静寂が来る
しまった!もう世界は終わっていた

あの子もその子も不安ぶっ飛ばしてさ
いけてないジョークで HeyHeyHey

私が神様だったら
こんな世界は作らなかった
愛という名のお守りは
結局からっぽだったんだ

たとえば砂漠で花が咲き
また不幸の種がなる
どうせ育ちやしないから
みんな何かに目をそらしてる

たとえば優しく風が吹き
後悔の兵隊が来る
しまった!もう心は穴だらけだ

今もどこかがいろんな理由で
壊れはじめてる HeyHeyHey

わたしが悪魔だったら
こんな世界は作らなかった
命の砂時計は
結局からっぽだったんだ

暇つぶし出来る話題を くだらない笑い声と嘘を
探し続けてるの わたしからっぽだから




チャットモンチーの2ndアルバムで一番好きな曲です。

アルバムをゲットしたのはつい2日前のことです。

もっと早く手に入れてれば…。

    15:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/92-4f9a8f1f
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

