GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

行くしかないだろう!

今日は2歳牝馬の頂点を決めるレース。

阪神ジュベナイルフィリーズです。

今回は

自信の予想!

アロマキャンドルの3着!!

本命◎は

オディール

なんですが・・・自信なしw

アロマはマイル経験もあるし、

父がフレンチディピュティって事で安定感も高い。

気になるのはパスキエ騎乗のラルケット。

前走の上がり34秒フラットは能力の証。

ローテ的も余裕を持って望めるしね。

去年はウォッカが勝った同レース。

注目です!



『★今日の一曲★No.0084』

DOOR   コブクロ

「行くしかないだろう!」

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
眠らない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て





コブクロ解禁。

とある人を車に乗せてたときにコブクロかけてたんですが、

コブクロの歌を聞いて、

『あんた、私がコブクロ嫌いだってわかってかけてるの?』

と言われて以来一度も聞いてませんでしたwww


嫌いな理由を聞いて妙に納得してしまった故、

全然聞く気にならんかったね。


でもまぁ。いい曲はどんなジャンルだろうとどんな背景があろうと、

いい曲だよ。
    14:27 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.02 Sun 16:30  |  もりしん #-
コブクロにどんな背景が……!!?
気になって夜寝れそうにないです(pω・。)
こぶくろ~~~  [URL] [Edit]
2007.12.02 Sun 18:36  |  GOTO #-
別にコブクロの背景なんて知らないよw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/90-e80e7dfe
ウオッカに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 2007.12.02 14:41
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

