GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

繰り返し

最近毎日が同じことの繰り返し。

ほとんど暇はない。

家にいる時間は寝てる時間をさし引いたら、

平均 2時間/日

そろそろ刺激が欲しいな。





『★今日の一曲★No.0009』

告白  ガガガSP

好きですといえない事がこんなにも切ないものか
ただ4文字の言葉じゃないかなんで僕を苦しめる
ふとしたあなたの態度が僕の心苦しめるよ
少し笑ってくれるだけでほっとしてしまうのさ

僕は自分で自分を盛り上げて恋をしている事に酔ってしまっている
いつも僕はそれで終わってしまっているこんな事では駄目なんだ

だから僕は会話をしないんだ君を見てるだけで満足するんだ
このままでは僕はいつまでもずっと現実逃避で生きてってしまう

好きですといえない事がこんなにも切ないものか
ただ4文字の言葉じゃないかなんで僕を苦しめる
ふとしたあなたの態度が僕の心苦しめるよ
少し笑ってくれるだけでほっとしてしまうのさ





中間発表用のポスター完成!!!

印刷したらサークルいこ。

    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/9-37c28b4f
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

