GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今、いま、イマココデ!

なんか昨日のライブ効果で肌がめっちゃツルツルなんですけどw

あの発汗作用が肌にまで好影響を与えるなんて思ってもみなカッタヨ。

デトックス効果もあったんちゃうかな?!


話は変わり、

今日は久々にお休みを頂こうかと。

基本夜も出歩いてるんでひっさびさの休息を。

というのも、

東京事変、銀杏BOYZがテレビに出演するんですよ!

事変はMステ、銀杏は・・・

なんとNEWS23www

ネット世界では何かやらかすんじゃないかと騒いでますが、

銀杏ファンと違って本人達は常識人ですからねw

『学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ 君の部屋は二階の水玉模様のカーテン』

だとか、

『君のパパを殺したい 僕が君を守るから』

だとか、

『ベイビーベイビー 幸せそうな恋人達を
電動ノコギリでバラバラにしたいよ
ベイビーベイビー フェラチオされたいよ
世界のどこかにきとお僕を待っているひとがいる』

だとか歌ってますがw


下半身に住むミネタの化身を露にしてつかまる事もありますが…


常識人ですから。w



『★今日の一曲★No.0082』

なんて悪意に満ちた平和なんだろ  銀杏BOYZ

僕は世界から仲間はずれさ
手首切っちまうー ポアされちまうー
ココアカラーの南の空を
マグマ天使が飛んでぐべや 工藤静香やね

リンリン鈴虫が鳴いています
そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル

ああ なんて悪意に満ちた平和なんだろう
平和なんだろう
平和なんだろう

あなたの正義がコンドーム着けたまま
可愛いあの娘のお××こに突き刺さる
国際貿易センタービルの65階に突き刺さる
日本代表ゴールネットに突き刺さる

リンリン鈴虫が鳴いています
そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル

ああ なんてイカ臭い愛と自由だろう
愛と自由だろう
愛と自由だろう

エルサレムの子供たち 手をつないでつないで
その最後の手が僕まで届けばいい
一緒に世界をぶっ潰してやる
一緒に世界をうんこだらけにしてやる

リンリン鈴虫が鳴いています
そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル
名も無き路地裏に今夜も野良犬が吠え
僕はプレイテニス ちょびっとセンチメンタル

ああ なんて不透明な君と僕だろう
君と僕だろう
君と僕だろう

ああ なんて悪意に満ちた平和なんだろう
平和なんだろう
平和なんだろう



追記
銀杏すごかったな。
『光』ってシングルのタイトルにちなんでいろいろVTR造ってもらってたり、
キャスターも光だとか闇だとか意識して話してたのにね。
全くなびかなかったねw
ヒロトがはじめてテレビ出たときと似てる気がするんだけど・・・w
『戦争反対 とりあえず
戦争反対って言ってりゃあいいんだろう』って詩があるけど、
まさにこの精神だった。
なんかよくわかんないけど周りがそういってるからそう言っとけみたいな。
そいつを完全否定してた。
テレビってやつがまさに・・・なのにねw
スポンサーサイト
    19:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/86-7cc81433
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

