GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ル~ル~ル~ 引っ張って 引っ張って





↑のチケットはGOTOのズボンのポケットに入ってたモノです。

ビッショビショですw

Tシャツは絞れるほどの汗をすいこんで、

パンツもビショビショ。

アツイライブでした!


GOTOは整理番号が500番台後半と言う事で、

ホールに入ったときはもう500人の人の山。

その後ろに並んでちっとも面白くない前座?を見てたんですが・・・

1曲目『ギリギリガガンガン』が始まった頃には最前列から3列目にいましたw

軽く400人は飛び越しましたね。

それもヒロトの目の前(少しベースのコビーより)というベスポジ!

さすがにあんな近くで見れるなんて思ってなかったのでビツクリでした。

そして…

ヒロトの真似をして歌ってたら目合っちゃったw

なんか男同士で目が合うと相手が有名人とはいえなんか気持ち悪い。


そんなこんなで始まったライブ。

ちょっと音がちっちゃかった気がするんだけど。。

あんなもんなのかな?

難聴になるの覚悟して行ったのにちょっと拍子抜け。


そうそう。GOTOの後ろにハリセンボンの近藤(角野卓造)がいました。

似てる人ね。

ギリギリガガンガンで始まり・・・曲順は覚えてないけど・・・
東京ジョニー ギター
メガトンブルース
夢の島バラード
レフュージア
悲しみのロージー
むしむし軍歌
こたつねこ
ワハハ
ゴーロマンス
はさんじゃうぜ
うめえなあもう
土星にやさしく
エレキギター
グレート
弾丸ロック
タリホー
紙飛行機
クロマニヨン・ストンプ

の19曲!だったはずw

さらにアンコールで
いきなりくる
くじらなわ
歩くチブ
あさくらさんしょ
の4曲!!

計23曲!!! スゲーよ23曲ってw


悲しみのロージーとかかっこよすぎでしょ。

パッパラパッパラパーラーってのもヒロトが歌うと違うんだよね。

なんだろう。言葉に意味がないのに声には意味が込められてるっていう感じかな。


あと、グレートをやってくれたことに感激。

ファーストアルバムの曲なんでやらないかなって思ってたから感激は一入。

ぜーんぶ歌ってやりました。 オイ!オイ!の掛け声もばっちり入れてやりました!!

後半はシングル曲連発にクロマニヨン・ストンプの人間コールで締める展開。

もうサイコーでした。

ジャンプするとしばらく地面に降りてこれないんだよね。

挙げた手は当然下ろすスペースないし。

そんなギュウギュウギッシギシの最前線でライブを見れた今日この日はサイコーでした!!




女性の皆さん朗報です!

ライブは痩せますよ!!

GOTOはおそらく2キロは痩せましたw(マジデ。)

GOTOの後ろにいたはずのハリセンボンの近藤がいなくなって相方の箕輪になってたくらいです。

近藤→箕輪ですよ!



『★今日の一曲★No.0081』

あさくらさんしょ  ザ・クロマニヨンズ

ありがとう
ソロリ ソロリといく
ありがとう
ノラリ クラリかわす
もう十分に はやいはずだが
もっとはやくと 指揮者はどなる

わかったんじゃない 思い出したんだ
さんしょの木 植えかえる
一人 汗かき


アンコールを含めて大ラスを飾った曲です。

名曲だよ。名曲!

Tシャツ一丁で歌う曲じゃない気がするけど・・・w




スタジオ入って爆音ナラシテー!!!

アンプフルテンにしてC-D7-Gのコード進行だけで爆音で鳴らしてぇぇぇえ!!!

    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.30 Fri 20:26  |  りな #nL6A2.tM
ちょうど2キロ太ったから2キロ痩せたかったんですよ~(○^ω^)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
GOTOさんの好きなハリセンボンに似た人いてよかったですねッhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  [URL] [Edit]
2007.12.01 Sat 01:19  |  GOTO #-
そうそう。面食いだからハリセンボンのような美女が・・・
ってコラッ!! ノリ突っ込みさせるな!!!
いろいろ間違ってるわv-359

りなたそ2キロも太ったのか!?
あぶりんいわくメタボはモテルらしいからいいんジャマイカ?w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/85-abc684f3
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

