GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

Feel So GREAT!! 無条件!!

YOに悩まされてるGOTOです。

しかしまぁ卒業までの時間は刻一刻となくなっていくわけで。

この無常迅速の世の中じゃぎっくり腰だからって一日中寝ているわけにもいかず。

ここ二日間の遅れを取り戻そうと学校に篭っています。





話は変わって、

ギター弾きになって早3ヶ月。

ブルーハーツに始まり、
ゴイステ、エレカシ、ミッシェル、ハイロウズ、クロマニヨンズ、椎名林檎、
スピッツ、真心ブラザーズ、大塚愛、ピロウズ、アジカン、KAN 等等。

いろいろ弾いてきましたが、

飽きました。

フツーにコードで弾くの飽きました。

もう巧くなる気もしないしね。

だってアコギでミッシェルの『GT400』だとか、アジカンの『リライト』だとか、

クロマニヨンズの『紙飛行』だとか弾いててもねぇ。

アコギじゃキュインキュインジュインジュインなんないしな。

歯で弾いたら歯が折れそうだし。


GOTOの飽きっぽい性格を現してますね。

基本何事も始めて3ヵ月で技術の限界を迎えます。

飽きて練習より遊び優先になってしまう。

ボードくらいかなやる気が続いてるのは。



切実にエレキギター欲しいです。




『★今日の一曲★No.0079』

グレート  ザ・クロマニヨンズ

Feel So GREAT!! 無条件!!
Feel So GREAT!! 無条件!!

ウソツキ みんな オトナになっちまう
誰もがルール 守れなくなる

路上のグレート
路上のグレート
路上のグレート

Feel So GREAT!! 無条件!!
Feel So GREAT!! 無条件!!

グズグズしてたら オトナになっちまう
今すぐルール 破りたくなる

路上のグレート
路上のグレート
路上のグレート




一時期めっちゃ聴きました。

『グレート』

ファーストアルバムでは一番聞いたかも。

フィール ソー グレート むじょうけん!

って歌詞がたまんない。

無条件にめっちゃ「グレイト!」って感じるんだよ!!

明日はそりゃもう「グレイト!」なライブ期待してるよ! ヒロト!!

    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.11.29 Thu 17:34  |  のぶ #-
12月はかなり忙しいから、飲み会をどっかで企画する程度しかできなさそうだわ~
修論終わったら俺んちで飲もうぜ!
  [URL] [Edit]
2007.11.29 Thu 22:35  |  GOTO #-
そうか~。
まぁみんな忙しいだろうしね。
じゃ修論終わったら料理振舞ってくれ!
  [URL] [Edit]
2007.11.30 Fri 00:37  |  ノブ #-
おう、終わったら振舞うわ~
GOTOの修了残念会もかねてwww
6日にストレイテナーのライブ行ってくるわ~
  [URL] [Edit]
2007.11.30 Fri 11:33  |  GOTO #-
残念会になったらシャレにならんな^^;

テナーのライブか。いいな~。
俺も行きたいけど・・・ 修了したいんでやめときます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/83-70e2e7e4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

