GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

林檎シンドローム

今週20日は修士論文の中間発表です。

とりあえず発表練習終えました。

あとは手直しするだけです。

もうちょっとでこの忙しかった一ヶ月から開放される!



『★今日の一曲★No.0008』

ここでキスして。 椎名林檎

あたしは絶対あなたの前じゃ さめざめ泣いたりしないでしょ
これはつまり常に自分がアナーキーなあなたに似合う為
現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは只あたしだけ

行かないでね
どこにだって あたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見てないのよ
今すぐ此処でキスして

違う制服の女子高生を眼で追っているの知っているのよ
斜め後ろ頭らへんに痛い程視線感じないかしら
そりゃ あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれどこっち向いて

行かないでね
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの
何処にだってあなた程の人なんて居ないよ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして

行かないでね
どこにだって あたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見てないのよ
今すぐ此処でキスして

I feel so nice'cause you are with me now
It is certain I love you so much baby
I'll never be able to give up on you
So never say good bye and kiss me once again





前のブログではこの曲がスタートでした。

これが全ての始まりでした。


書いた日は6月19日。

事件を知った日。

あれからたった3ヵ月。

ほんとうにもう2度と会うことはないのかな。



より理想像がこの歌に近くなった気がする。


ひょっとしたら、

幸せを感じることのできる心を失ったかもしれない。


夢を掴み取る手を失ったかもしれない。





来週、

東京事変の新曲発売です。
    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/8-764d766b
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

