GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

響かぬ言葉

現在11月22日午前2時15分過ぎ。

所は研究室。


研究抜け出して鯛焼き食いに行ったGOTOが悪いのさ。

研究抜け出してサークル行ったGOTOが悪いのさ。

サークル終わってからアフターまで行っちゃうGOTOが悪いのさ。


・・・。

大体学会締め切り前に出張に出てしまう先生が悪いダヨ。

30日締め切りのはずなのに、

実質明日が締め切りだなんて。。


というわけでこの時間に実験orz


オールナイト行けなくてスイマセン。

今週試合のある人のためにって企画してもらったのに行けなくてスイマセン。


では実験の後片付けしてきます。



『★今日の一曲★No.0075』

自閉探索  ASIAN KUNG-FU GENERATION

すれ違ったその誤差に切手貼って
無性に叩き割ったその訳を常々探してる

ずれてしまったその朝に必死になって
無性に引き千切った瞬間を悔やんで泣いているだけ

心に響かぬ言葉
僕だけもう意味を失うだけ

壊してよ



アジカンのアルバムの中では、

『君繋ファイブエム』が一番好きです。(ミニアルバム除く)

この作品を作ったときのゴッチの心境は・・・

↑の歌で分かりますねw

壊してよ。壁壊してよ。
    02:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/79-5ee2f221
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

