GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

いろいろややこしい世の中で

札幌は道路がツルッツルです。

ブラックアイスバーンってやつです。

いつもどおり南沢に行ったんですが、

もうツルッツル。

ツルッツル。


というわけで早速4台事故ってましたw

2台は衝突で残り2台は単独事故。

それもたった300mくらいの範囲(くだりのS字カーブ。)で。



ちなみにGOTOは去年その場でFS180をキメましたw



この時期が一番事故多いですからね。

運転手の皆さんはお気を付けを。



『★今日の一曲★No.0073』

愛のために  奥田民生

おっさわかるよまあそう言うな 確かに近頃よくわからない
だけども雨も振り風も吹く ステキな日本を守ってくれる

僕等は僕らでそら行こう 10年たったら空行こう
君を必ず連れて行こう イエー

ここらへんで そろそろ僕が その花を咲かせましょう
人のために 自分のために 引き受けましょう
あー 僕ごのみの ワールド オブ ワールド
せまる強敵打ちのめせ



ミッキーが結婚するそうです。

残念orz


注)ミッキー:GOTOの事をキープ君呼ばわりした、リ○・ディ○ン似の某世界銀行勤務23歳女性
推定年収3000万↑、GOTOが新庄のサインを貰うよう頼んだのに全く聞いてくれている感じもなく、
田淵の飲み友達且つ、ナカタヒデを礼儀を知らない男だと罵倒した経験ありで、
某世界的ブランドのパーティーに呼ばれちゃったりする カキョウ先のお知り合いの女性。



まあ年収10分の1のGOTOじゃどーにもなりませんけどね。。

GOTOの年収より高い腕時計とかしちゃったりしてるんでしょうね。。
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/77-e9d3f9c8
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

