GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

この無責任!

セリエAで暴動が起きましたね。

その影響かユーヴェがパルマと引き分けorz(関係ないか;;)

今週末は開催されるんでしょうかね?




こういった事件があると出てくる人種があります。

『私は純粋にサッカーが好きでサッカーの試合が見たいんだ。』

といかいう人種。

じゃ、ゲームでもやっててください。

自分でやるのが嫌ならCOM対決にして見ててください。



人間がサッカーやるから面白いわけで。

浦和のワシントンのようにペットボトルとサッカーボール間違って蹴っ飛ばしちゃったり、

ボールと見間違ったかは分からないですが相手選手にヘッドをかましたりする選手がいたり。

全部ひっくるめてサッカーなんじゃないかと思うわけですよ。



セリエAのサポーターの暴徒化はセリエAには付き物で。

好き嫌いは別として、

しょうがない事。

GOTOはサポーターのせいで試合中止になったらめっちゃ腹立つし、

『これだからアタランタサポーターは。。』なんて思うし。

でも、ユーヴェの事となるとGOTO自身も暴徒化しないとは言い切れないわけで。



セリエAってのはそんなところなんですよ。





『★今日の一曲★No.0066』

I Want It That Way  Backstreet Boys

Tell me why,
Ain't nothin' but a heart ache,
Tell me why,
Ain't nothin' but a mistake,
Tell me why,
I never wanna hear you say,
(Don't wanna hear you say)
I want it that way


最近テレビでバックストリートボーイズを見ますがアルバムでも発売するのかな?

なんか懐かしい感じがします。

大学1年から2年にかけて聴いてました。

時は流れてるんですね。

聴いてる洋楽が
バックストリートボーイズ、ブリトニー
      ↓
ピストルズ、ニルヴァーナ

時の流れは凄いですね。
    13:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/70-3d07a242
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

