GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

イントロも終わってない

中日がアジアシリーズ制覇!!!

しっかり日本代表としての役割を果たしてくれました。

ウッズなしでもアジアNo.1!

強いチームになりましたね。




そして悲しいニュース。

福留がFA行使【T__T】ヒドイヨ…

PL学園時代から応援していた選手。

最後の夏の甲子園でPLが敗退した時の、

『フクドメの夏が終わりました。』

と言う実況が鮮明に記憶に残ってるほどです。

本当なら孝介の手で中日を日本一に輝かせて欲しかった。

今年日本一にならなかったら来年も中日のユニホームを着てたのかもしれない。



果たしてどこの球団に行くんでしょうかね。

メジャー思考の強い人だから是非メジャーに行って欲しいところ。

巨人はやめてねw




『★今日の一曲★No.0065』

僕らの音  Mr.Children

名作と呼ばれる作品を観たり 聞いたり 読みあさったりして
大人を気取って 少し無理して暮らしてた
だけど 君の事となると途端に分からなくなる
恋するだけの阿呆になる ただ ただ ただ 胸が苦しくなる
    13:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/69-f66af21a
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

