GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

鳴らせ鳴らせ心の声

昨日は2次会の開始前に滑り込み、2次会から参加。

3次会はオールでカラオケ。

その後、朝マック。

8時半に帰宅。

風呂入って仮眠。

9時半起床。

トイレに行き。

ベットへ。

11時半起床。

12時よりマージャン。

3時帰宅。

3時半よりレコーディング。

そして今に至る。



昨日のカラオケはひどかったw

頭も喉もイタイのイタイの。

そんな中奇声を発しシャウトして・・・。

騒音公害でしたね^^;

申し訳orz


朝マックではGOTO氏軟派疑惑が浮上。

GOTO氏は硬派を売りにしていたはずなのに。。


10時からマージャンの約束だったので9時半に起床。

しかしトイレにて大をしている間になんで起きたのかを忘れ、

またベットに戻るという愚行へ。

さらに携帯をトイレに置き忘れたために連絡も取れず2時間の遅刻。

申し訳orz


もりしんの家でマージャン。

ナガーイ半荘で結局最後の最後で飛ばされるという悲劇。


その後、後藤家で新たに導入した音楽ソフトの試験。

先日録音した『青空』にしょーごのハモりを録音。

なんだか楽しくなって『TOO MUCH PAIN』も録音。



現在はバレーを観戦しながらこの日記を書いている。

眠さもあり平井理央がとても可愛く見える。




『★今日の一曲★No.0059』

全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ  サンボマスター

今夜朝日が昇るまで 全ての朝が白むまで
鳴らせ鳴らせ愛の言葉を タンバリン タンバリン
ケチな運命のこの僕と ケチな欲望を持つ君さ
鳴らせ鳴らせ愛しき日々を タンバリン タンバリン

共に白髪の生えるまで
あなたが全て終わるまで

悲しみずっとなくなるまで ケチなアイツを許すまで
唄え唄え悲しみの過去 タンバリン タンバリン
まぶしく見えたその世界が いつかは君のモノになるかも
鳴らせ鳴らせ心の闇を 
タンバリン タンバリン





昨日のカラオケでこれ歌ったんだけど誰も知らないとわ・・・。

サンボマスターの中ではメジャーな曲だと思ったのに。

というかサンボマスターを聴かないのかな?w
    19:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/61-96c83322
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

