GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

駅でたまに昔の君が…

今日はバレーボールワールドカップ・対韓国戦!

裏ではサークルの飲み会ですがこちらを優先でw







というのは嘘で所用があって9時まで自宅待機orz

その後お出かけして・・・

終わり次第飛び入りで2次会参加しようかな~。




話を戻しまして、女子バレー。

実は高橋みゆきの大ファンでして。

スポーツの世界は心技体が揃ってはじめて一流選手。

ボクシングの輪島のおじちゃん曰く、

心があって体が備わって最後に技を身に付けるそうです。

コートネーム『シン(心)』

心が強くなるようにとの想いが込められたコートネームをもつ高橋選手。

カッコイイんですわ。

ついつい応援にも熱が・・・。





ガンバレ!日本! ガンバレ!シン!



『★今日の一曲★No.0058』

東京   くるり

君がいない事
君と上手く話せない事
君が素敵だった事
忘れてしまった事
    17:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/60-2fd7db18
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

