GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ギター弾きに貸す部屋はねえ

昨日はあまりのショックに帰ってすぐ不貞寝しました。

『★今日の一曲★No.0057』

ロクデナシⅡ  ザ・ブルーハーツ

通りを歩いたら カゲ口たたかれて
本屋に立ち寄ったら ジロジロながめられ
バイトの面接じゃ 冷たくあしらわれ
不動産屋に行けば オヤジがこう言った



「お前に食わせるタンメンはねえ」



日記

11月1日

久々にスタジオ入り。

本日はドラムのとーご氏の誕生日と言う事でゲ~ス~とケーキを買いに行く約束。

ゲ~ス~を迎えに行くとそこにはこの世で一番気持ち悪い生き物がそこに。

あの姿を見たのはGOTOだけです。後でとーご氏としょーご君も見てますがあれはまだマシなヴァージョンです。

まぁキモチワルイ変装を解いて貰ってケーキを買いに行き、

その後みんなと合流していざスタジオへ。

スタジオで一通り準備が終わったとこでいざドッキリ誕生会へ。

ゲ~ス~のこれまたキモチワルイ誕生日の歌で幕開け。

ロウソクに火をつけて部屋を暗くしてまたゲ~ス~の歌。

プレゼント渡してケーキを食べてまたゲ~ス~の歌。

そんな誕生会でした。

その後バンドの練習をして、2曲ほど録音してスタジオを後にしました。

その後、トリトンへ。

おいしいお寿司をいただきました。

               以上 11月1日の日記でした。




とまぁここまではゲ~ス~が提供してくれたネタでありまして。



本題

スタジオにて初めて音撮りしてきたんだけどまぁヒドイヒドイ。

『青空』と『情熱の薔薇』を撮ったんですが、

情熱の薔薇はカントリーミュージックにしか聴こえませんw

パンチ力のない声と寂しいドラム音。

それに1オクターブ高くてどっかに飛んでいきそうなベース音。

そして変に歯切れのいいギター。

60年代カントリーミュージックを80年代のラジオを通して聞いたみたいな。

そんな音楽が録音されましたw


にしても自分の歌の下手さにはビックリするわ。

分かってはいた事だけど、客観的に聴くとツヨク、ツヨク実感がわく。




でも、やっぱりモノは魅せ方次第。

イロイロと作戦を考えたんで近々リベンジしませう。




追記

中日が日本一に輝きました。
山井-岩瀬でパーフェクトリレー。
中日ファンから一言。

パーフェクトリレーこそ中日の強さじゃ!!!

スポーツは記録じゃない。

勝ち負けじゃ!!!


もし山井じゃなくてケンシンだったらなんでここで変えるんじゃ落合ィィィってなってただろうねw


追記2

山井は自ら継投を志願したんですね。

山井に惚れました。
    11:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.03 Sat 03:00  |  もりしん #-
トーゴ氏誕生日だったんですかhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">次会った時におめでとうございますと言わなければhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">

GOTOさんの歌聞いてみたいんですけどhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">
  [URL] [Edit]
2007.11.03 Sat 11:16  |  GOTO #-
もりしんって誰?w

カラオケいこーぜ!俺ももりしんのジャニーズメドレー聞きたいわw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/59-78be9a1b
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

