GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

48億の個人的な憂鬱

嬉しいNEWS

デル・ピエーロにお子さんが誕生したようです。

これでアレパパですね。

息子さんはもうちょっと身長高くなるといいですねw

そしていずれはアズーリの点取り屋として活躍して欲しい!

ってのはファンの欲で・・・

なんにしてもデル・ピエーロの息子さんですからビッグな人間になること間違いないでしょう。



哀しいNEWS

山本茜騎手が調教師のセクハラをうけたと訴訟を起こすかと思いきや・・・

取り下げ。

今年の正月に生で見てから応援していた茜ちゃん。

今回の件はイロイロ残念です。

競馬界は男世界。

だからいろいろ難しいんだろうけど今回の選択は女性への門戸をまた閉ざす事にも繫がっちゃうよね。

もちろん茜ちゃんだけじゃなく周りが協力してあげて欲しかった。

パワハラは絶対許せん。

ルールの問題じゃなくモラルの問題として。



『★今日の一曲★No.0049』

ハンマー  THE BLUE HEARTS

安っぽいメッキなら
すぐにはがれてしまう
カラッポの言葉なら
もう僕は聞き飽きた
悲しみが多すぎて
泣いてばかりいたって
何もみえなく なっちゃうよ

48億の個人的な憂鬱
地球がその重みに
耐えかねてきしんでる
でたらめばかりだって
耳をふさいでいたら
何も聞こえなくなっちゃうよ

ハンマーが振り下ろされる
僕たちの頭の上に
ハンマーが振り下ろされる
世界中のいたるところで




もう半年もしたらGOTOも学生でなくなる。

社会の中でどう生きていくんだろうか。

デル・ピエーロみたいの父親になるのかな?

原口次夫調教師みたいに汚い大人になるのかな?

10年後、いや5年後。

『パンクがどうだ』って思うが侭に語ってられるかな。

きっとそれなりに社会に合わせて、

それなりに仕事して、

それなりに。それなりに。

そして、

『折り合いをつけなきゃ暮らしていけないんだ。
 
世の中思うが侭に生きてる奴ばっかりだったらめちゃくちゃになっちまうだろ。

だから世の中の人達は自分に嘘ついたり周りの色に染まったり、

そうやって世の中が成り立ってるんだ。』

なんつって語ってるのかもな。

最悪、

『ルールを守れ』なんて言うのかも。

    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.25 Thu 22:25  |  りな #nL6A2.tM
社会にでたら人って変わってしまうんでしょうか・・・(・・`)
汚い大人になんてなりたくないです!(><)ならないで下さい!(><)
  [URL] [Edit]
2007.10.25 Thu 23:22  |  GOTO #-
りなタソは今のまま変わらずま~っすぐお婆ちゃんになるさw
大丈夫b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/49-36faf7fb
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

