GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ミナイ・クラッション・ベベー

RSRフェス 1999

とりあえず↑の映像見てください。




最近GOTOがギターの練習している曲です。

練習も何もチバさん(Vo&Gt)のギターはめっちゃ簡単ですからw

ちなみにこの時チバさんはDusenbergのスタープレイヤー弾いてますね。

いいですねぇ。欲しいギターの一つですからねぇ。





はい。

ミッシェルガンエレファントです。

え?知らない?

t.A.T.uが来日した際、予定していたMステへの出演をブッちした時、

t.A.T.uの穴埋めとして歌ったのがミッシェルガンエレファントです。

ほんとはその時の映像紹介したかったんですがYouTubeには落ちてませんでした。

にこ動にはあるんでそちらで見てみてください。

タモさんのテンションが高いです。

そん時の『ミッドナイト・クラクション・ベイビー』はサイコーです。



『★今日の一曲★No.0048』

世界の終わり  Thee Michelle Gun Elephant

世界の終わりは そこで待ってると
思い出したよに 君は笑い出す
赤みのかかった 月が昇るとき
それで最後だと 僕は聞かされる

世界の終わりが そこで見てるよと
紅茶飲み干して 君は静かに待つ
パンを焼きながら 待ち焦がれている
やってくる時を 待ち焦がれている




解散ライブの最後がこの曲なんだけど、

アベがギターの弦をぶっちぎるんだよね。

鬼と呼ばれるギタリスト。

カッコヨス。




ちなみにGOTOはミッシェルガンエレファントの曲はあんまり好きじゃありませんw

バンドパフォーマンスとしては好きなんだけど、

曲はあんまり。



で、なんで今更ミッシェルかって?

モッズスーツと言えばミッシェル!




こいつを着てライブやるとどんな感じかな~と動画あさってたら久々に聞きたくなったんです。
    12:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/48-1c72f330
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

