GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

廃星の片隅で

『★今日の一曲★No.0405』

千年メダル   ザ・ハイロウズ

永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを
今 考えてるところ

たとえば君に名前なんてなくっても
たとえば君に星座なんてなくっても
思い出す 忘れない
僕はずっと君のこと考えてるところ

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから

僕が眠るのは君の夢を見る時
僕が歩くのは君に会いに行く時
僕が何も聞かないのは
答えなんかない方が その方がいいから

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから





これ以上ダラダラしててもしゃーないので。


くだらねえと呟いて。

それでも人間ごっこに時間を費やす。



ナポリタン食ってるイタリア人。

カレー食ってるインド人。

ロシア人はピロシキ。

それだけが存在証明。



天国の扉は自動ドアで、

地獄の門は開かずの門。

そんなに焦ってどうする。



シャチョサン。

シャチョサン。






終わり。

更新は最期となります。
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.03 Fri 04:01  |  サンボ #dPPT3HLQ
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/y45dho2/
すげかったw  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/472-c076ae32
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

