GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

続・

「女を見る目がないんですよ」



失礼な奴だなw

いや。

GOTOにじゃなくてさ。




ちょっとヲタク界に用事があったので、

久々にGOTOの知る中で最もヲタクな人のもとを訪れたら、

ただただ苛められて。。


みんな違う世界に旅立っていって。

なんだか3人だけの同窓会って感じだったけど。

久々に声デカくなったわwww








『★今日の一曲★No.0400』

Tiny Boat    the pillows

あなたは特別で他の誰とも違う
憶えてる言葉だけじゃ あてはまらないんだ
二人が望んでる ささやかな世界に
咲いている幸せの花 襟にさしてあげたい
いくつになっても似合う色を選んで

あなたは特別で他の誰とも違う
不思議だね出会う事が 決まってたみたいに
何だか懐かしくて 胸がくすぐったい
物語に描かれてるような まぶしい河のほとり
小さな舟を見つけた
二人をどこまでも運ぶ tiny boat





    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/465-593828c4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

