GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

いつだって俺はマジだぜ

嗚呼、忙しかった。

朝からうん○したかったんだけど、

結局したのは夜の9時。

う○こする時間もないくらい忙しかった。

朝から阿寒方面へ旅立ち時間に追われ、

事務所帰ってからも忙しく、

業務時間終了後に2度ほどタバコ吸ってう○ちするかなって喫煙所へ行ったら、

喫煙所で『~の件なんだけど・・・』と話しかけられそのまま仕事。

結局寮に帰ってからやっと脱○。

それくらい忙しかったのです。




5分早く起き照ればいい話ですけどね。





話は変わって。

ビーチテニスのサークル作ります。

その名も『ビーチテニスクラブ』

略して『ビーチク』




冗談はおいといて。

まじでビーチテニスやります。


本気(マジ)で。

オリンピック目指します。

とりあえず9月に名古屋である日本ツアー参戦が目標です。

本気(マジ)です。


『★今日の一曲★No.0398』

あいどんわなだい   銀杏BOYZ

恋の呪文 唱えないでよ
恋の呪文 唱えないでよ
ラブラブシール 貼らないでくれよ
僕はもう 骨になるまで キスしまくるよ
じーざす
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/463-0c9f7867
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

