GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

オレメカニヨエーカラ

今週末は後輩達の試合の応援に出かけようかと思ってたんですが・・・

自分の試合が入ってしまいました。


今年になってラケット握ったの3回なんだけどな。

ヤバイな~w



そうそう。

うちの会社のAチームがBONZとあたるそうです。

BONZとは札幌のテニサーのOBが集まって出来たチーム。

たぶん柳下さんとか大湊さんとか出てくるんだろうな。

出たい。。

久々にサークルの大会気分で試合したい。。。


GOTOみたいな三流選手だった人には滅多にないチャンスなのだが。



『★今日の一曲★No.0393』

オレメカ    ザ・ハイロウズ

オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから
オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから

本当の恋は 本当の恋は いつでもどこでも燃え上がり
本当の恋は 本当の恋は すべての歯車を狂わせる

オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから
オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから

キス キス キス キス キス キス キス
抱きしめてくれ 一晩中
キス キス キス キス キス キス キス
君が好きなんだ



やっぱハイロウズが一番テンションあがるぜ。



キス キス キス キス キス キス キス
不完全な人間だけど
キス キス キス キス キス キス キス
完全なオレだ



ハイロウズ聞いてるといつも思うことがある。

今まで大切にしてたものでも、

必要ないって感じたら捨てるべきだって。

大切にしてきたものってなかなか捨てられないもんだけど。

GOTOは人間に『様』がついたような生き物じゃないから。

捨てられる。

なんでも。
    21:54 | Trackback : 3 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/458-1a772c1b
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 2009.05.12 10:44
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 2009.05.12 11:22
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 2010.02.24 18:01
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

