GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ハイなのかい?ローなのかい?どっちなんだい!?

今日の『GOTO NEXT STAGE』は、

・さよならゴールデンウィーク
・レコード決着 NHKマイルC
・忌野清志郎とオソウシキ

の3本です。

それでは今日も見てくれるよね?

ジャンケ・・・


・さよならゴールデンウィーク

最大16連休と言われた今年のGWも今日も終わりです。

GOTO’Sカーは目標の3000kmにわずか及ばない2960km走りました。

なんかイロイロあったからかとても長かったように感じます。

なんとなく今年が最後かなと。

サークル行ってテニスしたり、花見と称して昼間から酒飲んだり、車中泊で旅したり。

なんだかんだ30歳になってもやってそうな気もするけど。

さよなら青春GW。


・レコード決着 NHKマイルC

自信のノリ2着予想で挑んだNHKマイルC。

しかしヒモ抜け。

いつも通りです。

それにしても府中の4角回った段階で勝ち馬がわかってしまうレースって。

もうちょっと盛り上げていただきたい。

あんな低調なレースでレコード塗り替えられるってのは残念だね。


・忌野清志郎とオソウシキ

忌野清志郎のオソウシキはロック葬だったそうです。

本人が望んでたのかは知らないが、

なにかやりきれない悲しさが込み上げます。

GOTOにとってこの世で唯一永遠を感じさせるもの「ロックンロール」。

永遠なんて信じないなんて強がりを言うけど、

実は誰よりも永遠を信じてるのがロックンローラー。

だからキング・オブ・ロックのまま死んじゃ駄目だと思う。

だたのおっちんになって死なないと。

どうせ死ぬならロックンロールは置いてけよ。忌野のおっさん。

「あなたとの思い出にろくなモノはない。でも、今思えば全部冗談だったんだよな?
今日は、ありがとうと言いに来た。でも、この冗談はひどいよ……清志郎さん、ありがとう」

ヒニクるのが得意なのもロックンローラー。


『★今日の一曲★No.0392』

スローバラード  RCサクセション

カーラジオからスローバラード
夜露が窓をつつんで
悪い予感のかけらもないさ
ぼくら夢を見たのさ
とってもよく似た夢を



世の中便利になっていくのは嫌いだけど。

せっかく便利になったんだ。

興味のない人も見ておくといい。
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/457-c2365606
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

