GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

積雪20cm

この時期に積雪20cmって。。

おかけで昨日は大変な目にあいました。

先輩の結婚式に出て、

ユンニの湯へ行って、

一路釧路へ。

夕張から一面雪景色。

やばいなと。

案の定日勝峠は大渋滞。

夏タイヤで登ってきたトラックがチェーン履くために長蛇の列。

その後はほんと死のドライブでしたね。

峠を反対車線爆走w

停まると埋まってしまうので・・・

Noブレーキw

峠で一晩過ごすくらいなら死んだほうがマシだからね~。

なんて思いながら爆走しました。

実際同じような考えの人が反対車線を走ってきたら正面衝突してたかもね。

避けるスペースないしw

釧路の町に到着後もスピンの連続で何度も雪山つっこんで・・・

怪我もなく0時過ぎに帰宅しましたw




まっ 悪運は強いから平気だけどね。

ほんと久々に生を感じたドライブでした。



『★今日の一曲★No.0387』

惑星タイマー     福耳

オーロラを蹴って太陽系をワープして
ちょうどイイ感度で北極星素通りして

僕らはまだひかりすら そこにあるか知らないならば、創造したいな





杏子の歌声たまらないね。


ワープのワのaの音がたまらない。

感度のかのaの音がたまらない。


創造したいな。
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/452-056d9a13
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

