GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

空と、芝の、あいだに。




『★今日の一曲★No.0385』

雨が空から離れたら   熊木杏里

嘘でなんか 生きられない
それを手伝った人にもなりたくない
だからあなたも早く
自分の嘘から 抜け出して欲しいんだ

目の前にはどんな自分がいる?

ねえ 目をあけて
余計なものから 生きる力は生れないから
あなたにはもう見えているはず
自分が大事だよ それも人なんだよ

木々のように生きられない
悟りというのは 死に場所を決めるみたい
だからあなたと共に
泣いたり笑ったり それでいいと思うんだ

まじめぶったり 大人ぶってもいいよ

雨が空から離れたら きっと
見えなかったものがあなたに見えるよ
傷つけたくて 傷つける人なんて
どこにもいない 進むためなんだから

これからだってことを信じて行きたいよ
夢を失わずに人は何を恐怖と言うの?
何からでもなく見つけたものを追いかける旅人

ねえ 目をあけて
余計なものから 生きる力は生れないから
あなたにはもう見えているはず
自分が大事だよ それも人なんだよ

雨が空から離れたら きっと
見えなかったものがあなたに見えるよ
傷つけたくて 傷つける人なんて
どこにもいない 進むためなんだから

↑のCM見て泣きそうになりました。

熊木杏里の歌とサラブレッドの美しさに。


馬に会いたいです。

ゴールデンウィークはやっぱ静内行ってきます。


今年のゴールデンウィークは、

函館で桜見て、

札幌で桜見て、

静内で桜見て、

旭川で桜見ようと思います。
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.23 Thu 00:34  |  リナ #-
あらあら(・∀・)もしかしてサークルのお花見ゆくのですか??
  [URL] [Edit]
2009.04.23 Thu 07:45  |  GOTO #-
サークルの花見には行かないぉ^^
リナはいくのかい?
あ、今度一緒にサークルいこうぜ~!
  [URL] [Edit]
2009.04.23 Thu 08:07  |  リナ #-
お花見行けたら行こうかなって思っちょりました(‘∨‘)

サークルいきましょお
噂によると新入生いっぱいらしいですよ♪笑
  [URL] [Edit]
2009.04.23 Thu 21:10  |  GOTO #-
噂によるとカワイイ新入生いっぱいらしいね♪笑
  [URL] [Edit]
2009.04.23 Thu 22:52  |  いわちん #-
私もこのCM大好きです☆

これを見て私はジョッキーを志しました。
  [URL] [Edit]
2009.04.24 Fri 07:45  |  GOTO #-
今までのJRAのCMでも一番いいかも。

ジョッキーて。 俺も馬乗りになろうかな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/450-acbaa402
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

