GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

終りは始まりなわけである

今週末は団体戦でした。

お疲れ様です。

いやー惜しかった。

ホントにクルーAに勝っちゃうかと思ったよ。

男ダブルス2で4-3アップになったときは、

応援だったけどめっちゃ緊張したよw

クルーの女ダブは強いんで辛かったけど、

男シングルス・男ダブルス1は美味しいところに強いメンバー揃えたし、

男ダブルス2が勝ったらぐっと勝利に近づく感じだったし。

結果負けてしまったけど、

強い相手にいい勝負してたしホント熱かったね。


個人的にはロドリゲスとのダブルスで勝利!

団体戦以外では考えられないペアw

団体戦のオープニングゲームだったし責任を果せてよかった。


思えば団体戦は一番いい成績を残せてるかも。

1年 シングル       Hi-A 川瀬さん  0-6●
   めっちゃ強かったっすw
2年 ダブルス 福屋さん  蝶-B       6-0○ 
   人生初の0勝ちw
3年 ダブルス 柳さん   40-A 小林さん等 6-7●
   これを勝っていれば決勝トーナメントもあった?w
   ダブルス 柳さん   蝶-A 佐々木・田中0-6●
   ・・・ この時の田中君は神がかってたよw
4年 ダブルス ピロシ   ef-A 土屋・山田 1-6●
   相手がつっちーさんとは言えどこれは勝たないと。
   シングル       BP-A 内田    6-3○
   相手がポインターだとか関係ナイッスよ!
5年 ダブルス アブ    O-B       6-?○
   鬼Bに一矢報いる勝利。
   ダブルス アブ    蝶-A 田中等   ?-6●
   田中君に競ったいい試合だったな。アブが自分のせいで負けたって認めてたしなw

いまのとこ4勝5敗w

負け越してますなw

でも今年の勝利を除けば負かした相手もけっこう強い相手だし。

40の小林さんや蝶の田中君といい勝負してるし、

充実した結果だと思う。

来週はアブとクルーAとのダブルスA。

最後は勝つ!


『★今日の一曲★No.0045』

ララバイ  RADWIMPS

何かがここにはあると僕は思っていたいの
だってそうじゃなきゃ「今」とさよならは悲しすぎるよ

大丈夫 僕は何も変われないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから
大丈夫 ラララ ララバイバイ
大丈夫 本当は君がいなきゃダメなんだ

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ




にしても体調不良です。

今日は同期の和田君が愛知から札幌にやってきてるというのに、

飲みにも行けず。。

残念也。
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.10.23 Tue 00:29  |  ふくや #-
団体戦は一番好きな大会で、最高の思い出になってるわ。
3年のGOTOがあのとき勝っていれば、2年連続の決勝トーナメントやってんぞー。惜しかったな。
  [URL] [Edit]
2007.10.23 Tue 10:23  |  GOTO #-
あの試合はタイブレ6-8でしたからね。
まじでもったいなかった。
あれはいい経験でしたよ。
やっぱチームとしてなにかやるのいいっすね。
またなんかやりましょう!チームとして。
  [URL] [Edit]
2007.10.24 Wed 03:14  |  りぃ #nL6A2.tM
風邪大丈夫ですか??http://blog119.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">薬のんで暖かくして眠るのが一番であります(`д´)ゝ
  [URL] [Edit]
2007.10.24 Wed 10:41  |  GOTO #-
風邪はダイジョウブでねぇorz
クスリ キライ クスリ ノマナイ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/45-d089451e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

