GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

コトノハの寿命はユメの寿命

言葉が意志をつくり

意志が道をつくり

歩んだ道が財産をつくり

財産が人をつくる


GOTO思想




今シーズンラストボード。

しっかりスリー回してきました。

最後はやっぱGOTO劇場に酔いしらせてやったぜw

これでシーズンオフも充実間違いなし!


GOTOが狙ってるのは目の前の獲物じゃない。


GOTOが狙ってるのは・・・


まだ言う時期じゃないなw




『★今日の一曲★No.0384』

「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」   RADWIMPS

「永遠とはなんですか?」とあなたに聞かれた僕
悲しくて悲しくて 言葉が出なくなっちゃう僕
いつまでもいつまでも生きてゆくことだと言う僕
そんな悲しい思いはしたくないという君





先週末は幸せのお届け物がいっぱいでした。

同期の結婚式に先輩の第一子誕生。


赤ちゃんの写真がパパからもママからも送られてきました。

さっそく親バカ全快か?w

早く会いたいね。

くまの人形あげなかん。
    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/449-323e6ca4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

