GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

人鹿

シカ!

この時期は鹿がGOTOを邪魔します。

先週末の釧路~札幌間の往復で50匹は見ました。

鮮血に塗れ内臓剥き出しの鹿も。

奴等は往々にしてバカである。

バカを漢字にするのは馬に失礼だ。

80km/hで走る車の横で草食うってどういう神経をしとるんだ?w

まだ草を食ってる奴はいい。

アスファルトで暖をとってる奴がいる。

僕は死にましぇ~んとばかりに飛び出してくる奴がいる。

鹿のバカさかげんを見たい人は阿寒に来るといい。

阿寒の鹿は道路の白線を舐めてるから。

ガードレールを飛び越えようとして引っ掛かり道路に顔から落ちる鹿もいるから。



笑えないから。



『★今日の一曲★No.0380』

グレープフルーツ・ムーン    GOING STEADY

その時 あのメロディとあなただけが僕を包んでた





帰りに帯広で豚丼を食おうという話に。

こういう時に頼みになるのは全道に散らばる同期。

という事で帯広の同期に連絡。

『今帯広にいてさ。豚丼食おうと思ってんだけど美味しい店知らない?』

『全体的にいまいちですよ。札幌のいっぴんで食べたほうが美味しいです。』

ふーん。 そっか。 やっぱそうだよね。

ってなるかい! き~きかせい!

それでもしつこく聞くGOTOに教えてくれた店は・・・

『新○』

前食べたときはものすごいこげてたとの情報。

んなわけないだろ。たまたまやって事で行く事に。

しかし店が近づくにつれ苦い記憶を思い出すGOTO。

そういえばGOTOも昔コゲタ豚丼食った覚えが。

山部の道東遠征かなんかで食ったような。

『ア! アカン! 新○はアカンッ!! コゲ食わされる!』


コゲを食わそうとして紹介したに違いない。








悟りました。

頼みになるのは自分だけだと。



P.S.

桜花賞について。    
アンカツのあの騎乗はなんだ!
競馬は結果が第一優先じゃない。 馬が第一優先だ。

ゴールデンウィークについて。
休み決まるのは今週末になりそうです。
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/445-228dac0d
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

