GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

モノクロ

年度が空けて早々にして来年度も釧路残留が決定的となりました。



聞きたくない情報ってのは何故か耳に入ってくるもの。



次は・・・



多分・・・



会社変わるのかな。



となると現場を離れることになる。



院卒は管理者への道が用意されている。



結局そんなもんだろな。



『★今日の一曲★No.0379』

彩り     Mr.children

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして
いいさ 誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて

・・・

今 社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を
取り上げて議論して
少し自分が高尚な人種になれた気がして
夜が明けて また小さな庶民




『お前がほく○んの社長になる?w そんなの無理に決まってんじゃん。』

こう言い放った人に、

『人を見る目がなかったね。』

って言うのを目標にがんばるかwww


GOTOが管理職を目指すには、

これくらいが丁度いいw



中学時代の部活の顧問がGOTOにこう言ったそうです。

『GOTOは人をまとめたり、人を率いたりするタイプじゃないからキャプテンは無理だ。』

流石。 よくわかっていらっしゃる。

まぁ当時から超ワンマンだからなwww
    20:59 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/444-3fcb999a
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸... 2009.04.15 15:35
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

