GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

イイネ!

のんびり休日なんていつぶりでしょうかw

ジム行って、同期と飯食いに行って、掃除して、ボードのビデオ編集して。

これからまた同期と飯食いに行って、本読んで一日を終える。

うーん。悪くない。



『★今日の一曲★No.0376』

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。  クレイジーケンバンド

She Said!
やればできるよ
できるよやれば
やるしかないんだから
やらなきゃダメなのよ
努力なんて言葉はかっこわるいけど
努力なしでそれはなし得ぬもんだよ

思い切って見上げた明るい空に
君のそんな言葉がグッと来たんだよ

だから
My Song For You
一緒に歌おう wow wow wow wow
My Song For You
大好きだから ららら ららら





暇ついでにそろそろ黄金週間の予定でも立てようかと。

今年は雪不足でスキー場はクローズ濃厚なんで諦めまして。

いつもどおり桜を愛でて、ラフティングしてってのも考えたけどいまひとつピンと来ない。

やーふくさん静岡だし、ぎーやなさんも子供生れたばっかりで忙しいだろうし。

そんなこんなで一人旅でも。

とりあえず新冠の桜を中心に牧場めぐり!

種付け時期だってそんなの関係ねー!!って考えてましたが・・・

いいタイミングで京都へのお誘いが。

天皇賞・春 参戦!

イ━━d(。ゝェ・´)━━ネッ!!

ただ・・・ 4月24日から5月6日の間に三日間の在宅が・・・

24日~27日の朝までは結婚式があるんで出来ないから、

となると・・・かなり厳しいね^^;

27日の夜から1日の朝とかだったら行けちゃうんだけど。

あみだクジに全てかかってますw
    19:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/441-f8b1c394
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

