GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

追憶するほどの過去なく

テポドン2号だってさ。

日本人はのんきでいいよね。



100年に一度の大不況だっていうけどさ。

100年前ってまだ明治だよ。

200年前ってナポレオンの時代だよ。

400年前って関ヶ原の戦いの時代よw

100年に一度っていうけどそいつは何度目のことなんだろうか?w




甲子園の決勝は凄かった。

カッコヨス。

野球して~w



『★今日の一曲★No.0375』

Ya Ya(あの時代を忘れない)

胸に残る いとしい人よ
飲み明かしてた なつかしい時 Oh, Oh
秋が恋をせつなくすれば
ひとり身のキャンパス 涙のチャペル
ああ、もうあの頃のことは夢の中へ
知らぬ間に遠く Years go by

・・・

互いにGuitar 鳴らすだけで
わかり合えてた 奴もいたよ Oh, Oh, Oh
戻れるなら In my life again
目にうかぶのは Better Days

・・・



3つの出来事のうち一番記憶に残るのはなんでしょうか?

なんだろうね。
    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/440-39a5086a
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

