GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

大事MANブラザーズバンド

今日はH21年度最初の飲み会でした!

フライング!?

まぁそんなもんです。

酒豪さんと呼ばれる人物が釧路に来たもんですから。

これからさらに飲み会が増えるんでしょう。


H20年度は100晩は誰かと一緒に飲んでます。

一回1万と計算して、100万円。

金では買えないものをたくさん得られたんじゃないでしょうか。

入社当時のGOTOの価値は1億程度。

今では2億はいってるんではないでしょうか。

まぁそれでも生涯賃金の価値には追いついてないですけれど。。

大卒男性のそれが3億ですから。


明日から本格的に新年度が始まります。

一年前の自分(すなわち新社会人としての自分)に言いたいことは、

素晴らしい未来しかないよって事。

前を向いていれば。

学生と比べ世界は広がる。

それに比例して、いろんなものが転がってる。

何に目をやり、何を手に取り、何を懐にしまうのか。

前を向いていれば、

間違ったものに目をやったり、手に取ったり、懐にしまうことはない。

そんなもんだと思う。



『★今日の一曲★No.0372』

それが大事   大事MANブラザーズバンド





あえて歌詞は書きません。

大事なものは人ぞれぞれですから。


でもね。

ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うことが淋しい

そんなもんなんです。

様は考え方次第。

そんなもんです。
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/437-7ccc7b1d
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

