GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

一番輝かなければならない日

やっと今年度の仕事が全て終わりました。

みんなは休暇を消費しようと休んでると言うのに。。

いつまで仕事してんだ?と言われ・・・

でもまぁ、これでGOTOも年度を越せそうです。


そうそう。

GOTOの髭を禁止した上司が転勤になりました。

髭! 髭髭髭!!!

これで髭伸ばせるぜ~♪


我が職場は3人転勤でいなくなってしまいました。

1年だけの付き合いか。寂しいです。

お世話になった分を返す間もなく。

まぁ来年度いたとしてもまたお世話になるだけかw

そして、所長も変わってしまいました。

飲み仲間が・・・w

新所長は・・・ 今度はテニス仲間になりそうですwww

恵まれているのかね。

また所長との付き合いがありそうです。

なんなんだろうね。

GOTOの部署の次長は後輩のお父さんだったし、

社長秘書とも知り合いだし、

そのおかげで社長に捕まりそうだったし、(出張入れて逃げたけどw)

そういう星に産まれたんでしょうね。




『★今日の一曲★No.0371』

BIRTHDAY SONG    JUDY AND MARY

トキメキは とめどなく溢れ出す
坂道をコロガレ スピードをあげて
あぁ神様 宝石を閉じこめてる
臆病な 星の願いに気付いて
あぁ涙が 止まらない夜に



今日も3月30日です。

約束の日。

節目の日。

新たな一歩を踏み出す日。
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/436-78bb6f23
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

