GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

もともとサル

今日は阿寒湖半でジブのジャムセッションを開催すると言うことで見に行ってきました。

GOTOはジブアイテムなんて5m以下のフラットBOXしか擦れないので・・・

見学のみでw





アイテムの種類は、

フラットレール、フラットダウンレール、ボックス、フラットダウンボックス、ドラム缶縦、ドラム缶横

そんなもんかな。

それにキッカーが組み合わさってスロープスタイル風な仕上がりでした。

予想以上にレベル高かったです。

阿寒湖半にあんな上手い人いたっけ?w

普段何処で滑ってる人なんでしょうかね。


見るだけの為に阿寒湖半まで行く訳はなく。

スロープスタイルを横目にキッカー飛びまくってきました。

50回は飛んだなw

ノーズグラブの1を会得できたかな。

でも・・・

果たしてかっこいいのか?w

まぁノーズグラブの3への階段だからいいかw



『★今日の一曲★No.0370』

Monkey 10-FEET

いつの日か耐える事が普通になって笑い方を忘れた
笑うために道を選んだはずなのに 全て失ってでも笑ってやる!
何て退屈な毎日だ!何て平凡な毎日だ!嘘ついてサボるのも重要だ!

何でこんなに弱いんだろう?いつからだろう?
長く本気で笑ってない
中途半端で理由つけてまた逃げて
今日でサヨナラしよう!





4月もとてつもなく忙しいです。

プライベートが。

半同棲中の彼に4月の予定を報告したら、

GOTOさんが心配です。と言われましたwww


体力? メンタル? 将来?  なにが心配なんだ?w

    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.29 Sun 22:35  |  遠軽 #-
ジャムセッションあるなんて聞いてないぞ。
教えれや(゚Д゚#)ゴルァ!!
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 00:06  |  マクロム #-
GOTOさん!阿寒湖畔は意外とレベル高い人多いのですよ!!
K2のライダーさんとか現れることあるし!!
ジブセッション見に行きたかったなぁー

あ、あのダウンレールさびててつっかかってまえ転んだぉw
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 21:21  |  GOTO #-
>遠軽
俺も土曜日に知ったw
大会の代わりだったみたいだよ。

>マクちゃん
そうなの!? K2のライダーさんが来ちゃうの?
土日ボーダーのGOTOは会ったことありませんorz
でも昨日の人たちもそうだったのかな。。

阿寒湖畔のパークボロボロだもんねw
GOTOもしょっちゅうキッカー手入れしてます^^;
て、ことでマクちゃんもレールの錆取りおねがいね^w^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/435-a0aaf060
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

