GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

A.T.フィールド展開

昨日は追いコンでした。

去年までは追いコン終わったら新年度って感じだったけど、

今年からそうは行きません。

少し社会人であることを実感しました。



昨日は勢いあまって、

ハセと『おじいちゃんになるまでよろしく』なんて言ってしまったけど。。

そんなの嫌だwww

うーん。


GOTO 71歳『おい。ハセ。ゲートボールやるぞ。』

ハセ 70歳『いいお~。』


絶対嫌だwwwww



そんなどうでもいい話はおいといて。

GOTOはよく『仕事中寝てるよ。』って言うんだけど、

仕事中に寝れるなんてなんていい職場なんだ。って事をアピールしたいわけじゃありません。

仕事中に寝る=悪い事 ってのは単なるステレオタイプだって事をいいたいわけ。

そんなステレオタイプに惑わされてはいけないよと。

寝るってのは極端だけど、

他にもいろいろとステレオタイプはあると思う。

作業着の下に派手な色の服を着ていくだけで小言を言ってくる人もいるからね。

『作業着の下=地味な色のシャツ』って完全にステレオタイプでしょ。(状況にもよるけどね。)

『酒も飲めない奴か。つまんない奴だな。』っておいおいw

そんなステレオタイプに左右されずに、

一人の人として見てくれる人を大事にするといいと思います。



と言っても難しいか。




『★今日の一曲★No.0361』

夢の蕾   レミオロメン

夢の蕾よ お前は
花となり咲くだろうか






P.S.  矢野専務の最近気になる有名人  椎名林檎
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.16 Mon 15:32  |  レイ #-
追いコン楽しそうです。。。行きたかったです。。。。。

>GOTO 71歳『おい。ハセ。ゲートボールやるぞ。』
>ハセ 70歳『いいお~。』

講座で読んでて、噴出しましたwwwww
是非、46年後これを実現して、ブログに書いてくださいね^^
  [URL] [Edit]
2009.03.16 Mon 20:01  |  GOTO #-
行きたかったってレイちゃんも札幌にいたんだろ?
何故来ないのよ?

46年後ってよくわかったなw
46年間ブログ続けてジーさんと真ちゃんのゲートボール日記書くお^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/426-beee94e4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

