GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

無限のネオンに漕ぎ出していく




昨日・今日と鉄塔に登ってきました。

上の写真がそれです。

梯子を登ること50m。

上空50mは風が吹き荒れ極寒の地。

こんな時期に登るもんじゃありません。

明日は一日立ち作業で、

明後日は電柱登ります。


こんな仕事するとは・・・

無駄に学校行きましたw



転勤の時期です。

残念ながらGOTOは釧路残留です。

肩書きがつきました。

「寮長」

GOTOが長になるとろくなことがないよ~w

そして、来年からさらに厳しい環境になりそうです。

飲み会が。

「酒豪S」と呼ばれる方が転勤してきます。

一緒に飲んだことあるんですが・・・

すごいお方です。

来年度の業務分担も決まったようです。

GOTOは激務のようです。

年収が跳ね上がること間違いナシです。


サラリーマンに染まりそうです。


『★今日の一曲★No.0360』

人生に乾杯を   コーヒーカラー

最後に乾杯しよう乾杯しよう乾杯しよう
胸の奥 秘めた事 今夜なら言えるかな
時には叫びあいハシャギ合い競い合い
裏切りも少しだけ 人生はチャンポンさ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/425-b90bbe72
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

