GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

言い訳ってのは時に事実より大切なのかもしれない

明日から本店出張です。

木、金 札幌

月    休み

火    本別方面

水    中標津方面

木、金  阿寒

さて問題です。

GOTOの職場はどこでしょうか?w

これに加え土日月の三連休は富良野⇒トマム⇒札幌

GPSつけて総移動距離計測したいね。

日本列島横断できるんじゃない?w

それに加えデスクワークも入社以来一番の業務量。

某先輩のように仕事に追われる日々にはなりたくないと思っていたが、

どういうわけか・・・

道は同じ気がします。


阿寒出張まで終わると翌日はサークルの追いコン。

団長ことTogo氏もついに卒業するそうで。

Vipperこときょーへいもついに卒業するそうで。

これで完全にSファミリーの血も完全に抜けきるわけです。

その瞬間に立ち会わなくてよいのでしょうか?!

スミエで2年、フクヤで1年、GOTOで3年、Togoで1年。

よくもまあSファミリー直系で7年もMr.DFを続けたものです。

忙しい。車検に出してて車がない。金もない。

これらは欠席に値する理由にはならないよな。

いいだけサークルに顔を出しといてこういうのもなんだけど。

『過去』としてのサークルには参加したくないんだよな。

夏合宿のときもクリコンのときも札幌にいたにも関わらず参加しなかったのはそれ故。

その瞬間を楽しむことが出来たのなら参加するんだが。

どうしても大きなイベントとなると過去との対比が生まれる。

過去の思い出が大きい故に。

それにやっぱり追いコンにOBが参加するのは可笑しいと言うのが自論。

追いコンの意に反するからね。

追い出された人間が追い出しコンパに参加って。

やるべきはOB歓迎コンパでしょう。

嗚呼。  如何にすべきか。

『★今日の一曲★No.0357』

supernova   BUMP OF CHICKEN

僕らの時計の中ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて本当を届けたくて

歳を数えてみると気付くんだ些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に解るんだそれにも終わりが来るって事

君の存在だっていつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは想い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ君との歴史を持っていた事
君を失くした後で見つけ出すんだ君との出会いがあった事


奇麗事のような歌詞だけどいい歌詞だね。

実はたいした内容でない歌詞なのがいい。



追いコン参加する人は盛大に祝ってあげてください。

追いコン参加する人は盛大に祝ってあげましょう。

どっちだ?w




追記

もし追いコンに参加するとなると・・・

馬車馬の如く働き来週は個人の時間を持つことは不可能かな。

キビシイねぇ。
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.05 Thu 00:54  |  レイ #-
ずっと思ってたのですが
札幌に来るときは、車で行ってたのですか???
もしそうだとしたら、雪道ツルッツルじゃないんでしょうか???
道東のほうは、道南よりも、気温が下がると聞いてます^w^;;;;
  [URL] [Edit]
2009.03.05 Thu 07:45  |  GOTO #-
ほとんど車だよ。
雪道ツルッツルだよ。
道南は冷えるよ。
でも大丈夫さ^w^
対向車来ないからw

冬道の運転は慣れだお^w^
今ではドリフトでUターンできるようになったからなwww
レイちゃんも運転イパーイして慣れるといいお^w^
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 03:02  |  レイ #-
対向車来ないってwww

ドリフトでUターンだなんて、ガクブルですよ((;゚Д゚))
そんなに攻めないで安全運転してくださいね^^
  [URL] [Edit]
2009.03.09 Mon 19:44  |  GOTO #-
いつも安全運転だお^^
4月からは札幌でよろしく^w^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/422-c40efecb
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

