GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

もーアカン



釧路在住の某先輩と阿寒湖畔へ行ってきました。

ビラオに行ったら潰れてまして・・・急遽湖畔へ。

滑った後は鶴雅で温泉入って、

おいしいドリアを食べて帰宅。

疲れも残さないし最高の休日でした。


阿寒湖畔は、

景色がとても良かったです。

写真は阿寒湖と雄阿寒岳。


スキー場って景色も楽しみの一つだと思うのはGOTOだけでしょうか。

ニセコで羊蹄山が見えたとき。

ONZEの夜景。

トマムのダイヤモンドダスト etc


流氷見に行ったり流星群見に行ったりなんかするけどさ。

それってホントに感動するのかな?

感動するにはするけど、

それって見ること目的に行ってるから見えて当たり前なわけで。

そんなのより何気なく見た景色が綺麗だった方がよっぽどいいと思うんだけど。

って景色の良いって評判のポイントへ良く行くGOTOが言っても説得力ないかw


話を戻して今日のボードの話。

今日は珍しくパークでハイクをしました。

そろそろキッカーでも回していかないとビデオのネタがないので。。

出来たのはオープン180のインディーと、

CAB1のメランコリーくらいかな。

グラブが右手でしかできないと言う悲しい人なのでorz

あとバックサイドが回れる気がしません^^;

B1もB3も90度足りないんですよねw

何故か270度回れるのに180度が出来ないという。。




『★今日の一曲★No.0351』

smile like a child   dustbox

I believe smiles can save us from grief
And give us the light of hope
I wanna see you smile like a child
And I can live with a smile
Oh I...I can live with a smile



最近メロコアを良く聞いてる気がする。

グリーンデイ、Sum41、オフスプが好きだからかな。

そして疑問に思う。

GOTOの場合。

ブルーハーツ以外の日本の音楽って、

『J-pop』か『J-popの成りぞこない』かでしかないわけで。

だからこそ単体として好きな歌手やバンドがいる。

じゃdustboxとかってどうなのかな?と思う。

うーん。

わからん。

ひょっとして成長期?w
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/416-07ae1bf4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

