GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

なぞなぞ王子

娘『ねぇ~ パパァ~』

GOTO『ん? どうした?』

娘『なぞなぞぉ~』

GOTO『おぅ。パパは昔なぞなぞ王子って呼ばれとったんよ。
     街の人はそんなパパを見て、来る日も来る日もパパになぞなぞを・・・』

娘『入れるとき固くて 出すとき柔らかいものな~んだ!?』

GOTO『おぅ~い! パパのなぞなぞ王子のくだりまだおわってないで。』

娘『・・・ キョン!早く答えなさいよっ!』



どうも。

妄想族 暖かい家庭隊所族

GOTOです。


さて、上記の後なんて答えるでしょうか?


え、そんなんどうでもいいって?w

そういわんと最後まで見てってぇ~w


1.なんやろなぁ。わからへんな。答え教えてや。

2.そりゃきしめんにきまっとるがぁ。お湯に入れる前は固くて、
  お湯に入れたらすぐ柔らかくなるんやで。あれは名古屋人の大発明や。

3.ガム! どや! 正解やろ。 正解したでご褒美に何してもらおかな~。

4.そんなもんきまっとるがや。ちん○や。ち○こ。ママに聞いてみ。
  パパのち○こは・・・



はい。

落ちはやっぱり下ネタですね♪


『★今日の一曲★No.0344』

レンヴェーグ・ワルツ RENNWEG WALTZ    くるり

左目から涙
右からも涙
大好きだから
僕はいつも いつでも 困るんだ

君は
昼か夜か どっちが好きだと訊くから
僕の答え
何もしない昼と 何かする夜

右足から歩き出したら
地球は重い 空は真っ青
季節はずれの 土曜日の夜
サンダルが濡れた 急ぎ足

君は言う
夜が好きで 朝明け方が一番好きだと
僕は言う
大切な時間止めて ララバイ ララバイ



レンヴェーグ・ワルツを子守唄に歌っちゃう。

そんなパパかっこいいよねぇ~。

    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/408-849633ca
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

