GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

孤独につけこむ人

メイド喫茶に行くためにわざわざ釧路から札幌に行くという人がいました。

なんなんだその熱のこもり様は。

GOTOなんてまだまだだねw





『★今日の一曲★No.0340』

空と君とのあいだに    中島みゆき

君の心がわかるとたやすく誓える男に
なぜ女はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ うつむかないで

空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる



家なき子の時に理解できなかった歌詞も、

今では受け入れられる。

君が笑ってくれるなら僕は○○にでもなる

○○のところに『悪』って言葉をいれるのが中島みゆきらしい。

カッコイイフレーズを入れたいところだけど。

いい歌詞だ。


不器用さに憧れる。
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/404-c1c74fcc
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

