GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

捻回斜節

全身痛です。

筋肉痛じゃなくて、怪我の痛さです。

首。

スパンキングは得意ですからね。

ヘッドスパンキングね。

学生時代はヘッドスパンキングしながらギター弾いてたから慣れてたけど、

久々にやったら首をおかしくました。

足。

未だにちょっと踏み込むと激痛が走ります。

軽い肉離れかも。

腰。

例によって例のごとく。

腰痛再発です。

他も腕(肩)が痛かったり腹筋が筋肉痛だったり。。



そんな状況の中、

昨日、阿寒ロイヤルバレイスキー場デビューしてきました。

住んでるところから一番近いスキー場です。

思ったよりは雪質は良かったです。

ただ地形をものすごく感じます。

雪少なすぎてね。

それにコース短い。

30秒でおりれます。

そしてキッカーなし。

仕事後にナイターで滑りに行く価値ナシ!

残念。

それにしてもグダグダだった。

左足が全く使えない状況だったってのもあるけど、

コケルコケル。

新しいブーツが堅過ぎて横加重をかけるとブーツが足に食い込む。

あとトゥ踏み切り時の板の反応が悪すぎる。(足首が曲がらない。)

これはブーツ合ってないのか?

とりあえずこれ以上滑ってもストレス溜まるだけなんで、

しばらくボードは休みます。


『★今日の一曲★No.0337』

まーだーまーだー  ザ・クロマニヨンズ

星のかけらを探しに行こう    杏子

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする

・・・

ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった




ライジングでBARBEE BOYSを見なかったのは、

2008年最大のミステイク。

Zeppツアーも札幌には来ないし。

GOTOにもRe:杏子のチャンスを!
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/401-6d25e6d2
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

