GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

強くなりすぎた。

土曜日はクロマニヨンズのライブでした。

セットリスト

1.ゴーゴーゴー
2.エイトビート
3.ぼうふら
4.独房暮らし
5.ギリギリガガンガン
6.ニャオニャオニャー
7.自転車リンリンリン
8.スピードとナイフ
9.ジェームス・ディーン
10.エレキギター
11.グレート
12.くじらなわ
13.海はいい
14.渋滞
15.たこあげ大会
16.レッツゴー宇宙
17.キラービー
18.歩くチブ
19.紙飛行機
20.タリホー

アンコール
21.太陽さん
22.オレなとこ
23.弾丸ロック
24.クロマニヨンストンプ


ゴーゴーゴーで早くも汗だく。

腕を突き上げると汗が飛び散るほど。

エイトビートで涙。

ギリギリガガンガンで前から3列目くらいまで躍進。

ジェームズ・ディーンが原キーじゃない事にテンションダウン。
(一緒に行ったギタリストに聞いたら気付かなかったとのこと。というわけでGOTOの勘違いかも。)

ジェームズ・ディーンは新しいアルバムの中で一番叫びたい曲だっただけにショック大。

ヒロトの音程が外れまくってまたショック。

次のエレキギターで息を吹き返して、

グレートで涙。

海はいいを聞いた後、脱水でダウン。

渋滞は外で聞いて、

たこあげで復活。

レッツゴー宇宙は会場来ていたちびっこと一緒に歌って、

キラービーで戦線復活。(前から6列目くらい)

しかし左足が攣る。

その後は比較的大人しくして終演。

アンコールはオレなとこで跳ねて、

弾丸ロックで叫んで、

クロマニヨンズ・ストンプで最高潮へ。

人間コールで終わるのに違和感を覚えながらアンコールも終演。



こんだけ楽しんだ上で感想を。

今回のライブは時を感じさせるライブだったかな。

なんか前のライブと次のライブを意識させる。

次のライブではジョニーギターやロージー、夢の島バラードとか歌うんだろうなとか。

それだったらまーだーまーだーは次回に取っといたほうがいいかもとか。

綺麗にまとめすぎかな。

今だけでいいんじゃないかな。


なんかハイロウズの時と一緒な気が。。

同じことの繰り返しな気が。。。


次を期待してしまう。

それはとても悲しいことだ。


『★今日の一曲★No.0336』

ジェームズ・ディーン   ザ・クロマニヨンズ

人類はわりと最低だけど
人類はてんで最高なんだぜ



人間の生み出すモノ。

そのほとんどが裏切るけど、

ロックンロールは絶対に裏切らない。

人を騙すためのものだから。

はなから全てがウソだから。

騙される奴がいる限り。

ロックンローラーが生み出すウソに浸る奴がいる限り。
    22:14 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/400-614b38a9
アロハロモーニング娘。3 ... 昨日届きました。 まさか私がこの類のものを買うとは…。(笑) リンリンがやっぱ可愛いんだもんなー。 まだ見てないけど(ヲィ 色々なテを使い(…悪いことはしてないよw)、安く手にしました。 さすがに3990円は出せないわぁー。 ...(続き... 2009.01.26 20:44
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

