GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

昨日よりマシな Story

2月の最後の週に滝川へ行くことが決定しました。

つまり、その前後はまた札幌or旭川へ旅立つことになります。

というわけで出勤の可能性があった21、22日の休みが決定したんですが・・・

その週に予定されていた冬合宿が中止。

チグハグですね~。


それにしても・・・

週末の忙しさは半端ないですねw

もし2月14日のビッグエアに行くならこれで12週連続で週末は釧路不在www

ビッグエアは行かない予定だったけどきょーへいとかが行くと言う話も。

だったら行きたいよね。

さらに休暇が2日余りそうなんで週末に合わせて休みを取ると、

派手な雪山トリップも可能!w

休みとるなら12週連続の次の週かな。


あと3月中旬までにレコーディングしなきゃいけないしな。

あと、会社の同期で雪山旅行という企画もあるらしいし・・・。

さらには今年の行動目標である婚活も。。


『★今日の一曲★No.0334』

ギリギリHERO    mihimaru GT

色褪せない情熱燃やせ Going on
不器用だって 嫌われたって守るよ
僕は君の ギリギリ HERO

超えてみせる昨日よりマシな Story
飛べないマント 風になびかせながら
僕は君の ギリギリ HERO さ
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.01.21 Wed 23:09  |  ひとみ #-
先週はお疲れさまでしたー。結婚式見ると結婚したくなりますね。
合コンしましょー♪笑
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 00:17  |  遠軽 #-
雪山旅行って企画はどこの話?
トマムだったら参加して、1人でパークで遊んでるわwww
  [URL] [Edit]
2009.01.23 Fri 07:50  |  GOTO #-
>ひとみ
結婚式良かったね! ブーケもらえなくて残念だったね。笑
合コンね♪ 年度末はちょっと忙しいから春になったらしましょう!

>遠軽
早速企画はなくなったらしいよw
せっかくボードやる人いるんだから仲良い人たちだけでも行くか!
  [URL] [Edit]
2009.01.24 Sat 14:30  |  遠軽 #-
俺的には、仲良い人(初心者除く)で行くのは賛成だわ。
ただ、大会等がかぶってなかったらの話ね。
  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 22:16  |  GOTO #-
みんなの日程合わせるのは難しいから実行不可能だなw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/398-a1956f46
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

