GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

釧路の冬はとにかく寒い

新年仕事始め早々在宅勤務です。

お酒飲めませんorz

体調不良でそれどころでもないんですけどね^^;


年も明けそろそろ春の異動が公開される時期です。

GOTOには関係ない・・・

と思いきや!

釧路の我が部署に新入社員が配属されると言う噂が!!

GOTOの部門の勤務先は、

札幌、旭川、釧路、函館、苫小牧、名寄、北見、帯広。

親入社員は4人。

旭川、名寄、北見で1人。(来年度は旭川で確定)

帯広は新入社員を受け入れる余裕がない。

苫小牧はGOTOの同期がいる。

以上から、札幌、旭川、函館に新入社員は配属決定的。

@1名がGOTOのいる釧路か同期のいる苫小牧へ。

苫小牧は頻繁に新入社員を受け入れてるので・・・

釧路濃厚!?

そうした場合GOTOはどうなる?

転勤か!?

そうした場合・・・

北見か帯広が濃厚?!w

もしくわ本店!w

来春からどこで働くのでしょうか。



そうそう。

2月末にまた滝川に行くかもです。

上長の許しが頂ければ1週間ほど。

というわけでまた札幌に行く言い訳が増えるかもw


『★今日の一曲★No.0324』

Dejavu  木村カエラ

流れてる
あやまちを忘れるなんて
くさってる
つめたい言葉 bye bye

星の数くらいの夢に
アポロアポロ フー
久しぶりにデジャブー



今週末は何処に出没しようかな。

アジカンライブは金欠で諦めたので札幌に行く理由もないんですが・・・

トマムまで行ったら札幌まで行ってもそう変わらん気がw

それに帯広に泊まって二日間もトマムに行くのもどうかと^^;

二日間もヒトリストボーダーって寂しすぎるでしょw

それに壊れたブーツ直しに札幌行かないと・・・

でも阿寒湖畔も滑りに行きたいしな。。

どうしようか。
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/387-43e645f9
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

