GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

光の落し物

恋空みました。

あの映画は見る人のかなり人間力が問われる映画だね。



26日から28日までで計25時間飲んでましたwww

自己記録更新です。


2008年をあんな形で締められたのはとても良かったです。

そんな2008年を漢字一文字で表すと、

『陰』

なにもなかった2008年ですが、

光り輝いた2007年の陰として重要な年だったと思います。

輝き続けるためには時として闇を作り出すことも重要かと。

そうでなければ、

輝きも当たり前のものとなってしまいますから。

永遠の輝きと謳われるダイヤモンドのように。



『★今日の一曲★No.0321』

幸福論    椎名林檎

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉
全てを守り通します
君が其処に生きているという真実だけで幸福なんです



29日早朝、

御嬢から電話がありました。

用件は2つ。

一、No.1の座から陥落したことについて。

二、最近の某業界について。

一、について。

ひょっとしてGOTOの金でNo.1に返り咲こうってことか?w

それは残念ながら無理でございます。

GOTOの力が少しでも加わったら何の価値もなくなってしまいますから。

二、について。

もし復活するなら『ゆる』がいいと思いますw

『ロミ』で働けるならそれはそれでとても面白いですよwww

復活するなら『す○も』で復活することをお勧めしとこうかな。

まだまだその名前は有名ですからwwwww





気の趣くがままに。

楽しいことは待ってはくれませぬ。

また来年。
    15:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/383-61b73aa6
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

