GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

エゴイズム

風邪&全身痛で最悪の状態です。

金曜はネカフェ、土曜はあぶ家でパンツ一丁で寝てりゃ風邪もひきます。

無駄に飛んでこけてりゃむち打ちにもなります。


さて。

今週末はルスツです。

雪がないようですが・・・

ドカッと降ってくれませんかね。

まぁ雪がなかったらプールで遊ぶんでいいんですけどw


そろそろ準備しなきゃ。

今週は忙しいもので、

今日明日で準備しないとイケナイのです。




今年も残すとこあとわずか。

ここの更新で考えると3、4回が限度か。

2008年はあっという間だった。

つまりなんも収穫がないって事か。

思い返してみても・・・

特筆することナシ。

ネタに乏しい一年でした。

2006年、2007年が濃い2年間だった反動かな。

そんな年もある。




『★今日の一曲★No.0317』

エゴイスト・・・?   JUDY AND MARY

あなたの見る夢まで 束縛したいくらい
究極のエゴイスト…? 彼女のこと忘れて

余裕な寝顔見せちゃう あなたは残酷だわ

落ちかけたマニキュアが 気にもならないくらい
本当は苦しいの 知らないことばっかり.......

小さな子供みたいな ワガママを許して

こんなに近くに そばにいれるのに
あたしはできない
あなたから 彼女は消せない




どうでもいいですけどGOTOは『Ethical egoist』でした。

2007年までは究極のマキャベリストでもありました。

今は・・・

なんの哲学もない廃人ですかね。
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/379-a9feca4e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

