GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

生き残れコレ バカサバイバー

やっぱ国際は最高です。


というわけで昨日は今シーズン初国際でした。

午前中はノブやえんどぅーさん達と滑りました。

上手い人と滑るのは楽しいね。

GOTOも綺麗に540回せるようにならないと。。

そして、昼からはふくやさんとその友達と合流。

たった一日の休みで旭川から国際まで滑りに来るって。。

相変わらずバカですねw

ふくささんの友達は・・・ 初対面にも絡む絡むw

流石ふくやさんの友達。流石芸人。

結局8時に国際入りして16時まで滑ってました。


雪もそこそこ良かったし満足です。



そして解散後、温泉に行くと・・・

なんか見たことある人が・・・

聞き覚えのある関西弁が・・・

出ました。ふくやさんのお友達二人w


またボード一緒に行こうって言ってましたけど。

是非また行きたいんですが・・・

肝心のふくやさんが静岡に転勤じゃあ。。


それにしても静岡ってwww

なんかすっごい恐いんですけど。

なかなか札幌に戻ってこれないふくやさんを笑ってたら、

自分は釧路へ飛ばされたし。

静岡に行くふくやさんを笑ってたら今度自分は・・・

道内企業とは言え、出向ってのがありますからね。。

微妙なとこで言うと青森とかw

恐い恐い。




『★今日の一曲★No.0316』

バカサバイバー   ウルフルズ

ほれみーあのオッサンの顔
おまえもあんなんなってまうよ!



B・A・K・A・S・U・R・V・I・V・O・R
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.15 Mon 02:31  |  ふくや #-
釧路から毎週札幌行くやつの方がアホやで(笑)
友だちからリンゴ師匠に会ったってメールきたわ。
青森いいやん!俺と共に飛ばされるんちゃうかな。
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 18:37  |  GOTO #-
いや~ 釧路から札幌なんて慣れれば遠くないっすよ。
静岡行く前にまた一緒に滑りましょう!
札幌だろうと旭川だろうと行きます。

青森はないっ! 中途半端すぎますわ。
青森行っても月2で札幌帰れちゃいますもん。笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/378-ac276c53
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

