GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

珍・釧路で遊ぶ週末

今シーズン2初目@サホロに行ってまいりました。

何故この時期にサホロ?!

雪ないでしょ!?

去年までのGOTOは雪質良くないと滑らない人でしたが・・・

環境の変化もありそんな事言ってられなくなりましてorz

それに今回は会社の先輩のお誘い。

先輩からmixiのコミュの企画に参加するから一緒にどう?と誘っていただいたもので、

『行かない』とは言いませんよね。行くに決まってますよね。

でも誘われたのは昨日の飲み会の最中。

そんな急遽参加の要望を受け入れていただき感謝感謝ですね。



そして今日のサホロですが・・・

8割がたアイスバーンw

まぁヒドイもんでした。

思えばアイスバーンなんて3年ぶりくらい?w(シーズンイン時期のオーンズを除いて。)

普段エッジをかけるなんて事は意識したことないGOTOにはお勉強になりました。

国際という温室育ちですからね~。

ダメですね。

フリーラン練習しないと。



なにわともあれ楽しかった。

先輩以外は初対面の方々。それも計20人w

人見知りに加え、3時就寝5時半起きでの参加という寝不足状態で意識も・・・で、

あまり絡めなかったけども^^;

ボード仲間を増やすのも目的だったんだが・・・

まあまあまあまあ。

またの機会があれば。




さて。

来週はノブと国際ですか。

何気に柳下さんが来てる事を期待。(カッコイイからな。)



『★今日の一曲★No.0311』

Minority GREEN DAY

One light, one mind
Flashing in the dark
blinded by the silence of a thousand broken hearts
For crying out loud she screamed out to me
a free for all
Fuck 'em all
You are your own sight

'Cause I want to be the minority
I don't need your authority
Down with the moral majority
'Cause I want to be the minority


サホロって釧路じゃないからタイトル間違ってるなw
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/373-6b980d9f
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

