GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ナインティーン ナインティー フォォォォォー

ホンダがF1から撤退するようですね。

マクラーレン・ホンダはナリタブライアンが登場する前まで、

GOTOの一番星でしたから。

あの頃はマルボロとシェル石油が大好きでした。

親にマイセンじゃなくマルボロにしてくれとせがんだものです。

親にガソリン入れるならシェルにしてくれとせがんだものです。


ホンダの撤退は残念でなりません。


話しついでに1994年のレース界のお話。(F1と競馬だけだけどw)

F1界は新生ミハエル・シューマッハと皇帝アイルトン・セナの一騎打ちムードで開幕。

残念ながらセナはウィリアムズですけど^^;(マークラーレン・ホンダはチーム解体してます。確か。)

しかし・・・

アイルトン・セナの死。

皮肉にもF1が変わるきかっけとなった年でした。

ちなみにセナの変わりにハンドルを握ったクルサードが今年限りで引退。

セナ、モントーヤにならび好きなドライバーだっただけに残念です。


そして競馬界はナリタブライアンという怪物によって歴史が塗り替えられた年。

レースレコードの皐月賞。

史上最低の騎乗で史上最強を証明したダービー。

兄を超えた菊花賞。

次元の違う三冠馬が誕生したのがこの年のことでした。


GOTOが競馬を始めた年。

つまり、この年(正確には翌年かもしれません。)に北海道に住むことを決めたわけです。

まさか永住するとは思わなかったけどね。


1994年か。

懐かしい。


『★今日の一曲★No.0310』

Boy Meets Girl trf

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か少女の夢 必ず見つめる


1994年に流行った歌ってことで『ロマンスの神様』にしようと思ったら、

残念ながらもう使ってしまってました。

1994年の年間オリコンチャート2位だったんですね。広瀬香美。

TOPはイノセントワールドだそうです。

まぁイノセントワールドじゃ面白くないので、

ボーイミーツガール繋がりでw

こちらも1994年に流行った歌です。
    20:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.06 Sat 10:31  |  ta #8Zcb/IVM
北海道 永久就職決定なの??

俺は名古屋だわ
  [URL] [Edit]
2008.12.06 Sat 11:34  |  GOTO #-
北海道の電力会社に就職してしまったからな^^;
転職する可能性も無きにしも非ずだけど・・・

それはそうとヒラサワにも言ったけど2月に名古屋帰るから!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/372-e76d464e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

