GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

姫と漏電 SoRA 笑顔ヲクレテヤルヨ

年末年始動向表。

その名の通り年末年始の動向を記載するものなんですが、

今年はその範囲が12月20日~1月12日までの25日間。

この期間中釧路で寝る日はたった9日。

約3分の1です。

こんな可笑しな動向表を提出したもんだからさあ大変。

うちの職場は出張先で早めに仕事が終わったとの連絡をいれると、

『勤務時間中におねーちゃんが裸で出てくる店に行くのはダメだぞ。』

てな具合のお言葉がいただける職場。

時代が時代ならセクハラで訴えられかねない職場です。

そんなもんだから、今日も『すすきの・ネオン・おねーちゃん』のキーワードが飛び交ってしまいました。


皆さんわかりましたか?

愛されるは、

変態です。




さて。

上記のような馬鹿げた動向表を提出しましたがどこで過ごすかはほとんど決まってませんw

とりあえず、20・21日はルスツ。

22日は札幌で暇人。

23日は釧路に戻りつつ雪を見つけては滑る予定。

27日は釧路から移動して夜はサークル忘年会。

28日は札幌の街プラして夜は忘年会。

29日・30日 未定

31日~1日 層雲峡で年明け。

2日・3日 未定

4日 釧路へ帰る。

1月10~12日 未定(アジカンのライブのチケットが手に入るか入らないかが鍵)

このままじゃかなりの確立で難民化しますw


年末年始暇人募集。

ちなみにこの次の週は結婚式出席のため札幌へ。

その次の週はクロマニヨンズライブのため札幌へ。

その次の週は名古屋帰省の前に札幌へ。

その次の週は名古屋から帰ってきて資格試験のため札幌へ。

これで9週連続札幌へ。

GOTOの家は何処?

帰る場所は何処?



『★今日の一曲★No.0307』

ギャンブル   椎名林檎

帰る場所など何処に在りましょう
動じ過ぎた
もう疲れた
愛すべき人は何処に居ましょう
都合の良い答えは知ってるけど

声を出せばどなたかみえましょう
真実がない
もう歩けない
灰になれば皆喜びましょう
愛していたよ
軽率だね




先日の林檎嬢の誕生日にはCD-BOXが発売されました。

欲しいけどお金が。。

    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.01 Mon 21:05  |  のぶ #-
29、30は遠軽だべさ。
北大雪で滑るべさ。
  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 22:29  |  GOTO #-
遠軽か。
もし遠軽行くなら1月2,3,4日あたりの方がいいな。
札幌から遠軽は遠いんだw

とりあえず13日国際だろ?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/367-ae1d74da
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

