GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

陰があるから光は意味をなすのだよ。覚えておきなさい。

インドでテロがあったようですね。

テレビの中でいくら騒いでいようとも、

目の前に転がる現実の前には何も変化をもたらしません。

アメリカ同時多発テロだって、

GOTOの中ではワールド・トレード・センターやユナイデット93などの映画の題材に過ぎません。

テロなんてそんなもんです。



さて。

12月の滑走予定です。

13日 国際
14日 トマム
20-21日 ルスツ
23日 夕張orトマム(22日に旭川に移動できたら北大雪or黒岳orカムイor旭岳)
27日以降は未定。

なかなか滑れませんね。。

今週末は国際or北大雪でも行こうかと思ったんですが、

土曜日に寮で鍋パーティーするようで釧路を離れられません。

来週は組合の研修で釧路を離れられません。

釧路近辺で滑れればいいんですが、

未だ雪とは無縁の世界なので滑れません。

本格的な活動開始は1月かね~^^;



『★今日の一曲★No.0304』

俺色スカイ   RADWIMPS

こんなに晴れた空もいつか必ず この世界の悲しさにもう耐えられず
身を焦がし 夕焼けと化し それ見上げ涙流し
俺は思い出す あの人思い出す

・・・

いつか 時が流れ星が いなくなった時は
人は”when you wish upon a star”
そんな言葉もみんな忘れてしまうの?そうなの?





すすきのの某パブのナンバーワンの女性から同伴誘われましたw

身に余る光栄www

なわけがない。

ピンドン入れてやろうか?w

GOTOに冗談は通じないぜ~www
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.29 Sat 21:39  |  いわちん #-
今年の金杯は無理ですね。。。
無念じゃ。
平日に人来ねーだろ。しかもほとんどが仕事はじめの日に。。。
  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 22:33  |  GOTO #-
金杯は無理だね。。
でもなんらかの形でどっかの競馬場には行きたいね。
1月末か2月頭に名古屋帰る予定だから、
シルクロードSでも見に行くか?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/364-026b6c26
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

